1期のようす☆

1期が始まり2週間が経ちました☆
生徒たちそれぞれ頑張ってくれています♪
新入生たちも少しずつ表情が生き生きしてきているように思います(^_-)-☆

 

 

在校生や新入生の中には新たなチャレンジを始めようとする生徒も出てきました♪
入学してさっそくアルバイトを始めた生徒もいます☆アルバイトしたいと相談してくる生徒も増えました☆
勉強したい生徒もいます☆中学校の復習や英検や漢検の対策を始めました(^^)/
友達と話すために授業が無い日も学校に出てくる生徒もいます♪お弁当食べていますね(^O^)

それぞれがそれぞれのチャレンジをし始めています☆
こんなに早く動くようになるとは思っていなかったので驚きです☆
まだまだ始まったばかりなので焦る必要はありませんが、やりたいことが出てきたらどんどん相談して下さい♪

 

まだまだ学校に慣れない生徒もいますが、少しずつでいいんです♪
みんな自分の気持ちと体と相談しながら、少しずつ前進しています(^^)/
それでいいんです♪
焦らずにゆっくり自分のペースをつかんでいきましょう!!

今週もたくさん楽しんでいきましょう!!

 

By イケメン先生

1期のようす☆

1期が始まり2週間が経ちました☆
生徒たちそれぞれ頑張ってくれています♪
新入生たちも少しずつ表情が生き生きしてきているように思います(^_-)-☆

 

 

在校生や新入生の中には新たなチャレンジを始めようとする生徒も出てきました♪
入学してさっそくアルバイトを始めた生徒もいます☆アルバイトしたいと相談してくる生徒も増えました☆
勉強したい生徒もいます☆中学校の復習や英検や漢検の対策を始めました(^^)/
友達と話すために授業が無い日も学校に出てくる生徒もいます♪お弁当食べていますね(^O^)

それぞれがそれぞれのチャレンジをし始めています☆
こんなに早く動くようになるとは思っていなかったので驚きです☆
まだまだ始まったばかりなので焦る必要はありませんが、やりたいことが出てきたらどんどん相談して下さい♪

 

まだまだ学校に慣れない生徒もいますが、少しずつでいいんです♪
みんな自分の気持ちと体と相談しながら、少しずつ前進しています(^^)/
それでいいんです♪
焦らずにゆっくり自分のペースをつかんでいきましょう!!

今週もたくさん楽しんでいきましょう!!

 

By イケメン先生