1期授業開始☆

いよいよ授業が始まりました!!

今日が初授業の生徒たちも多く、ドキドキだったと思います(^^)/

午前中は写真を撮るのを忘れていたので午後の写真です☆

午後からは世界史や数学、情報、体育の授業が行われました♪

みんな一生懸命です(^^)/

初授業の生徒たちもそれぞれ自分のペースで頑張ってくれました!!

 

授業後は遊んだり、話したりして過ごす生徒たちも多く、男子会・女子会がそれぞれ盛り上がっているようでした(‘ω’)ノ

初めて登校した生徒たちも初日から仲良くなった様子も見られました♪

いいスタートを切れましたね!!

 

明日も初めての生徒が多いですが、早く慣れていけるといいですね(^^)/

明日もたくさんの笑顔が見られますように(^O^)♪

 

By イケメン先生

1期授業開始☆

いよいよ授業が始まりました!!

今日が初授業の生徒たちも多く、ドキドキだったと思います(^^)/

午前中は写真を撮るのを忘れていたので午後の写真です☆

午後からは世界史や数学、情報、体育の授業が行われました♪

みんな一生懸命です(^^)/

初授業の生徒たちもそれぞれ自分のペースで頑張ってくれました!!

 

授業後は遊んだり、話したりして過ごす生徒たちも多く、男子会・女子会がそれぞれ盛り上がっているようでした(‘ω’)ノ

初めて登校した生徒たちも初日から仲良くなった様子も見られました♪

いいスタートを切れましたね!!

 

明日も初めての生徒が多いですが、早く慣れていけるといいですね(^^)/

明日もたくさんの笑顔が見られますように(^O^)♪

 

By イケメン先生