1期レポート確認テスト♪

今週は1期のレポート確認テストを実施しました♪
1期で頑張ったレポートの中から出題される問題をどれだけ解けるか確認します(^_-)-☆
みんな「無理~( ゚Д゚)」と言いつつも、かなり頑張って準備してくれていたようで一生懸命取り組んでいました☆
結果が楽しみですね♪

 

今日は小さなお客様も来校されました♪笑
子どもが大好きな生徒たちも多いのでみんなキャーキャー言いながら一緒に遊んでくれてました(^^)/
生徒たち本当に優しいです♪

 

 

先日、田野にある宮崎医療管理専門学校の先生が来校して下さいました。
生徒たちの進路決定のために体験入学や学校見学でかなりお世話になっている学校さんです☆
先生たちがすごく親身になってくれて雰囲気がいいんですよね(*´ω`)
先週も体験入学にお邪魔させていただきました(^^)/

卒業生も頑張ってくれているようです♪
どうしてもうまくいかない生徒もいるようですが、それでもなんとか前進しようと頑張っていることを聞くことができました。
そうやって頑張ってくれていることがうれしいです☆
その頑張った経験はきっといつか役に立つ日が来ると思います(*´ω`)
今自分にできることをコツコツ頑張ってほしいと思います☆
今を楽しむことも大切ですよ(*´ω`)

卒業生たちが頑張っていることを聞くと先生たちもパワーが出てきます(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)
困ったことがあればいつでもまた相談に来て下さいね☆
頑張れ卒業生!!

 

 

在校生も頑張らなければ!!笑

3年生は6月、7月は進路についてかなり悩む時期でもあります。
でも焦る必要はないので、ゆっくりじっくり自分の進路について考えていきましょうね(^_-)-☆

今週金曜日の校外学習では宮崎駅前にある宮崎総合学院さんにもお邪魔させていただきます☆
またたくさんの経験をさせてもらえるといいですね(^^)/
楽しみです☆

 

By イケメン先生