2期授業開始☆

今週から2期の授業が始まりました(^^)/
1期の授業では新入生全員がしっかりとレポートを提出することができました!
単位修得することができそうです♪
みんな良く頑張ってくれています(*´ω`)

 

さて2期の授業でも生徒たち一生懸命頑張っています☆

 

 

この前、2階にいたら学校が揺れました。
地震かもと思い、3階に行くと生徒たちがジェンガみたいなゲームをしていて暴れてました(‘Д’)笑
すごく楽しそうだったので混ざりたかったです♪笑
他にもUNOや黒ひげ危機一髪など遊びが盛りだくさんです(^^)/
先生たちも一緒に遊んでます(*´ω`)

 

自分の授業が無い日にも登校したり、アルバイトを始めたり、授業後に遊んで帰ったり、中学校の復習や英会話、資格取得のための講座に参加したり、塾に通うようになったり…それぞれ自分の新しいチャレンジを少しずつ増やしていっているような気がします(^_-)-☆

2期もいろんなこと楽しみましょう(^_-)-☆

 

By イケメン先生

 

2期授業開始☆

今週から2期の授業が始まりました(^^)/
1期の授業では新入生全員がしっかりとレポートを提出することができました!
単位修得することができそうです♪
みんな良く頑張ってくれています(*´ω`)

 

さて2期の授業でも生徒たち一生懸命頑張っています☆

 

 

この前、2階にいたら学校が揺れました。
地震かもと思い、3階に行くと生徒たちがジェンガみたいなゲームをしていて暴れてました(‘Д’)笑
すごく楽しそうだったので混ざりたかったです♪笑
他にもUNOや黒ひげ危機一髪など遊びが盛りだくさんです(^^)/
先生たちも一緒に遊んでます(*´ω`)

 

自分の授業が無い日にも登校したり、アルバイトを始めたり、授業後に遊んで帰ったり、中学校の復習や英会話、資格取得のための講座に参加したり、塾に通うようになったり…それぞれ自分の新しいチャレンジを少しずつ増やしていっているような気がします(^_-)-☆

2期もいろんなこと楽しみましょう(^_-)-☆

 

By イケメン先生