夏休みのようす

お盆休みも明けて夏休みも終盤に入ってきました(^^)/
神村学園宮崎学習センターの子どもたちも夏休みを満喫しているようです♪

 

さて、センターは夏休みにも関わらずにぎわっています♪
毎日遊びに来る生徒もいれば、進学や就職に向けて学校へ来て準備を進めている生徒も多いです(^^♪
自分の進路について真剣に考えている姿を見ていると生徒たちの成長を感じさせられます(*´ω`)
卒業生も遊びに来てくれて現状報告をしてくれました(^_-)-☆
それぞれ自分なりによく頑張っているみたいですね(‘ω’)ノ
またいつでも遊びに来て下さい♪

 

先日生徒が出演しているミュージカルを見に行ってきました♪
子どもたちの劇団なのですが、そのクオリティの高さに驚きでした!
とても楽しく見させてもらいました(^^)/
いや~すごかった!
歌とかうますぎです♪
生徒も体調が悪くなってなかなか参加できなかった時期もあったようですが、キレキレのダンスと歌を披露してました(^^)/
センターでは見れない一面が見れてうれしく思います♪お疲れさまでした♪

 

さてさて来週は後期の時間割登録です♪
久しぶりにみんなと会えるのが楽しみです(‘ω’)ノ

 

By イケメン先生