ボウリング大会!!

今日は1年に一度のビッグイベントボウリング大会でした!!

豪華景品有り、参加は自由、費用は学校持ち!笑 楽しくやりました(^^)/笑

 

人数が多いので午前と午後に分かれて行いましたが、みんな笑顔が爆発していたようですね♪

中には入学前の生徒とかもいましたが、さっそく友達ができたみたいでよかったです♪

その他にもこれまで話したことなかった人と話せるようになったり、大人数が苦手だったけど見学しに来れたり、生徒たちそれぞれの成長が感じられた一日でもありました!!

 

学校生活も楽しくなくちゃもったいない!!

ということで、10月からの後期もこんな風に楽しく過ごしていけるといいですね(*^-^*)

その前に誕生会、芸術大会と9月はまだまだ行事がたくさんです(^_-)-☆

楽しんでいきましょう!!

 

By イケメン先生