3期授業☆

今日で娘が1歳になったイケメン先生です。笑

学校へ遊びに来たときは生徒たちもよく面倒を見てくれて、おかげさまですくすくと成長しています☆

改めて親の大変さと助けてくれる周りの人達のありがたさを実感している今日この頃です。

 

さてさて、学校では現在3期の授業が行われています☆

生徒たちも元気に登校してくれています(^_-)-☆

英語ではゲームをしながら、数学では等差数列を石取りゲームを用いて楽しく学んでいたようです☆

もちろんレポートもしっかりと取り組んでくれていますね☆

 

3期の残りの期間もしっかり頑張っていきましょう(*´ω`)

 

そういえば今日はパソコンの資格が取れましたといううれしい報告が生徒からありました。

2年生の男の子なのですが、何か自分のためになることをやりたいと考えて、頑張っています☆

こうやって自発的に頑張れるようになるというのはものすごい成長だと思います。

この調子でどんどん高校生活を充実させていってほしいなと思います(^^)/

 

季節の変わり目ということもあり、中には調子を崩して休みがちになっている生徒もいます。

焦らなくていいのでゆっくり自分のペースで少しずつ調子を取り戻していってほしいなと思っています(^^)/

先生たちはいつも見守っていますので、困ったことがあれば何でも相談して下さいね。

一緒に楽しんで高校生活送っていきましょう!!

 

By イケメン先生