本校スクーリング男子 二日目

スクーリング2日目の朝は全員しっかり起きれました(^^♪

さすがです!

眠そうな顔をしながらも全員朝食の時間に間に合うことができました♪

素晴らしいですね(^_-)-☆

今日は一日授業&午後からは試験がありました。

4日間の中で一番大変な一日だったかもしれませんね。

でも本校の先生方の授業がいろんな工夫をしていて楽しく学べたと話す生徒も多かったです\(^o^)/

試験勉強の時間には普段見せないような集中力を発揮して勉強に臨んでいる生徒たち☆

授業も試験も一生懸命頑張ってくれる生徒たちに感謝です☆

夜の宿舎ではロビーに集まって楽しそうにゲームをしている姿も見られました♪

みんな思っていたよりも元気でしっかりしていて安心です☆

ご飯をたくさん食べて、明日の校外研修へ備えて早めに寝た生徒たちが多かったようです\(^o^)/

ここまでみんなしっかり頑張ってくれています☆

この調子で残り2日間も元気に楽しく過ごせるといいですね(‘ω’)ノ

3日目へ続く…

By イケメン先生