休校のお知らせ

コロナウイルスの感染拡大が広がっており、4月7日に出されていた緊急事態宣言の範囲が全国へと拡大されました。

生徒たちの感染リスクを考え、4月20日(月)より休校することとなりました。

詳しくは以下をご覧ください。

 

 

各ご家庭には休校の案内と休校期間中にできるレポートを送付しております。

何か困ったことがあればご連絡下さい。

精神的に参ってしまいそうなときは連絡して下さい。

レポートがもっとほしいというときもどんどん連絡して下さい。

 

 

学校見学や転入学の相談は随時受付しております。

来校される際はマスク着用など十分な対策をお願いします。

 

 

宮崎だから大丈夫ではなく、今は未来のリスクを減らすために自粛するべきと考えを改めました。

このホームページをご覧の方の中にはコロナウイルスの影響で苦しんでらっしゃったり、親戚や友人が都市部に住んでいる方もいらっしゃると思います。

私も姉が東京に住んでおり、不安な毎日を過ごしています。

宮崎でも休業されているお店も少なくはないです。

落ち着いたらたくさん外食、観光しましょう!

 

今我慢することで1か月後に日本中のみんながまた笑って過ごせるようになれるといいなと思っています。

 

センター長より