1期授業2週目

1期の授業が始まり、2週間が経ちました。

授業ではそれぞれ先生たちと一緒にレポートに取り組んでいます♪

書道の授業では意外と(?)みんな字がうまくびっくりしました(^^)/

みんな一生懸命取り組んでくれています(‘ω’)ノ

 

 

4月に入学したばかりの新入生たちも初めての授業でとても緊張していましたが、しっかりと学校へ出てくることができています。

午前中の授業に出れなかった生徒も午後から頑張って出てきたりする姿も見られました。

そうやって少しずつできること、頑張れることが増えていけるといいですね♪

 

 

新たにアルバイトをはじめたり、進路のことで相談に来たり、勉強したり、ゲームしたり、卓球したり、友人とおしゃべりしたり、

アニメ見たり、先生に「イケメンですね」とお世辞を言ったり…笑

みんな自分の好きなことや楽しめること、そして将来のために少しずつ動き出しています。

自分で考えて自分のペースでゆっくりと前に進んでいます♪

焦る必要はありません。少しずつ少しずつ♪

この調子でたくさん楽しんでいきましょ~(*^-^*)

 

By イケメン先生