2期の授業が始まりました!

2期の授業も2週目に突入しました♪

新入生も少しずつ学校生活に慣れ、表情も柔らかくなってきたように思います。

”毎日の生活を自分らしく楽しむこと” 

これこそ生徒たちの原動力になります♪

困ったことがあれば先生たちがついています♪これからも一緒に楽しんでいきましょう(^_-)-☆

先生たちも生徒たちが楽しんでいる姿、成長していく姿を見れるのが一番元気になります♪

生徒たちからたくさんの元気をもらっている毎日です(^^)/

 

さて、今期から新たに講師の先生をお迎えして、英会話の授業をスタートさせました♪

アメリカ出身のチャド先生です。日本に来て3年になるので日本語もすごく上手で、いつも弾けるような笑顔で生徒と接してくれる楽しい先生です♪

授業もみんなの笑顔が弾ける授業が行われています♪希望者は誰でも受講できます☆

これからチャド先生も含めて宮崎学習センターの職員みんなで生徒たちと楽しんでいけたらと思います☆

 

神村学園高等部宮崎学習センターでは、365日生徒の受け入れを行っています。

見学や相談も連絡をいただければ個別にお時間を設定させていただきます。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

一人でも多くの生徒さんが元気な毎日を送れるように願っています☆

 

By イケメン先生