レポート確認テスト

現在神村学園宮崎では2期のレポート確認テストが行われています☆

自分の受けている教科のレポート内容をどのくらい理解できたのかをチェックします(‘ω’)ノ

みっちりテスト対策をしてからいよいよ本番です(^^♪

 

みんな一生懸命取り組むことができました(^^)/

 

 

3年生の就職活動や受験指導もいよいよ本格的になってきています☆

先日、職場見学に参加させてもらった生徒が就職試験の準備をしています。

書類の準備や面接の練習に取り組んでいます☆

 

スーツ姿が新鮮でした!!なんだかすごく大人に見えましたね(^^)/

自分の将来に向けて行動している姿はすごくかっこいいです♪

就職活動頑張りましょうね♪

 

進学希望者も個別に書類作成や小論文・面接対策を行っています♪

こちらも一生懸命です☆

みんな将来のために一生懸命考えて行動できていますね(^^♪

まだ進路が明確になっていない人も相談しながら自分の進路を自分で決めていきましょう(‘ω’)ノ

 

来週は待ちに待った校外学習&ボウリング大会です♪

校外学習では茶道や調理実習を行ったり、芸術劇場にもお邪魔させていただきます♪

楽しく学習させてもらいましょう(^_-)-☆

 

By イケメン先生