後期(3期)開始!!

神村学園高等部宮崎学習センターでは後期の授業が始まりました。

後期は10月から11月末までの3期と12月から2月にかけての4期があります。

まずは3期の授業がスタートしました!!

久しぶりの授業でしたがみんな一生懸命頑張っていました♪

さすがですね(^^)/

 

3年生の中には進路が決定した生徒も増えてきました(^^♪

進路決定のために一生懸命準備を進めてきた姿を見てきているので、その結果が出て本当にうれしく思います(‘ω’)ノ

まだ進路が決まっていない生徒たちも、これから進路に向けてしっかりと自分で選択できるように相談していきたいと思います。

来週も頑張りましょう((((oノ´3`)ノ

 

By イケメン先生

 

 

今年度も半年が過ぎ、今通っている高校での進級や卒業が厳しくなってきている方もいらっしゃると思います。

神村学園ならまだ間に合います!!

これまで受け入れた生徒たちのほとんどが同級生と同じ時期に卒業をすることができています。(詳しくは要相談)

もちろん本人の卒業したいという気持ちが大事ですが、その気持ちを私たちは応援したいと思っています。

高校生活で困っている生徒さんや保護者、学校の先生方、お気軽にご相談下さい。

高校卒業とその先の未来に向かって一緒に考えていきましょう!!

中学生の相談も受け付けています。高校生活に不安のある方はお気軽にお問合せ下さい。