ハワイ体験プログラム 説明会

英会話の担当で来てくれているチャド先生が
「ハワイ体験プログラム」

として、12月末から1月頭にかけての2週間程度、生徒対象のハワイ体験ツアーを企画しています(^^)/
今日はその説明会を行いました!!

 

プログラムの資料から抜粋です!

『ハワイ体験プログラムは
海外での文化ふれあいと
リクリエーションを目的とした
中高学生向けのプログラムです。
ハワイの大学のキャンパスで
英語を勉強し、現地の人々との
交流を通して英語力をアップ。
ハワイで楽しい思い出作りを!』

 

ハワイを巡る観光ツアーのほかに、ブリガム・ヤング大学ハワイ校の協力もあり、大学での英語教室も予定しています。
海外の文化や人々に触れることで得られる経験はとても大きなものになると思います。
私自身も大学時代に海外へ行き様々な勉強をすることができました。その経験は今でも自分の中で生かされていると感じています。
このツアーはきっと生徒たちの人間性をより豊かにしてくれると思います(^^)/

別途費用はかかりますが、来年度も実施する予定です。
今回参加予定の生徒たちも良い経験ができるといいなぁと思います。

 

By イケメン先生