本校スクーリング3年生2班 3日目

本校スクーリング3日目になりました☆
今日も朝から眠気との戦いです!笑
でもなんだかんだでしっかり朝食の時間に起きてきてくれます(^^)/

 

今日は校外研修です♪
1班と同じくふるさと考古歴史館でまが玉作りと火おこし体験をさせてもらいました(*´ω`*)
今回のメンバーなかなか器用な生徒が多かったようで、担当の職員の人から褒められてました☆
ふるさと考古歴史館の職員の方はとにかく良い人が多いです(^^)/
生徒たちもうまく乗せられてとても良い経験ができたように思います♪

 

宿舎に戻るとボールが復活していました!笑
昼食を食べたイオンで買ってきたようです♪
また川へ落とすのではないかとヒヤヒヤでしたが、楽しんでいました(*´ω`*)
夜のトランプも大盛り上がりだったようです(^_-)-☆

 

明日は最終日♪
最後まで楽しんでいきましょう(^^)/

 

By イケメン先生