やかぜフェスティバル開催!! 午前 展示の部

今日はいよいよ芸術大会本番でした!

その名も「やかぜフェスティバル」です!!

やかぜとはわが神村学園のモット―である「ればできる ならずできる ったいできる」のことです(^^)/

飾りつけ部隊の努力で学習センター内がとっても華やかになりました!

 

午前中は展示の部でした♪

生徒たちが作成した作品をたくさん展示しています☆

書道、硬筆、イラスト、塗り絵、水彩画、写真、自作のアクセサリー、自作の短編小説、昆虫標本、パズル、ゲーム実演動画などなど生徒たちの個性あふれる展示品ばかりでした!!

どの作品も生徒たちが一生懸命作った素晴らしい作品です(^^)/

みんなが作った展示品にまつわるクロスワードパズルを解きながら、午前中から保護者の方もたくさん来て下さっていて大盛況でした!!

 

お昼休憩を挟んで、午後からはステージの部が行われます!!

ダンスに出場する子たちは髪のセットをしながら緊張しているようすでしたね♪

音響担当の生徒も真剣に午後からの準備をしています♪

 

午後もどんな楽しいステージが見られるのか非常に楽しみです!!

こうご期待!!

 

By イケメン先生