体験入学開催☆

今日は体験入学を開催しました!!

9組の中学生、保護者の方が来校してくれました(^^)/

書道の体験や日本史のレポートの体験をしていきましたが、みんな本当に一生懸命楽しそうに取り組んでくれたのが印象的でした☆

中にはすごく緊張して教室に入れなかった中学生もいましたが、少しお話して笑顔も見ることができたのでよかったです☆ここまで来てくれたことがうれしいです(^^)/

10月からは土曜日に高校準備講座を開催します☆

⇒くわしくはこちらをクリック

その他相談や体験は個別に行っていく予定です。

どんな学校か気になる方、通信制高校に興味のある方、高校をどうしようか悩んでいる方は一度お話を聞きに来られてください(^^)/

前もって連絡をいただければ土日でも対応できますのでHPからまたはお電話でご連絡下さい(^_-)-☆お待ちしています♪

By イケメン先生