ハワイ研修説明会☆

今年も英会話のチャド先生が引率で希望者はハワイ研修へ参加させてもらえることになりました(^_-)-☆

ハッピーニューイヤーをハワイで迎えることができます☆

興味を持っているご家庭が8組ほどありましたので、今日はその説明会を行いました(^^♪

これまで2年間参加させてもらっていますが、参加した生徒たちが一回りも二回りも大きく成長して帰国してきます☆

楽しい経験になるだけでなく、海外の文化や空気に触れてみると、日本の常識が当たり前ではないことに気付いたり、自分の生き方について考えたりするようです☆英会話の勉強にもなりますし、子どもたちにとってはすごく良い経験になると思います。

もちろん費用がかかるので行きたいけど行けないという生徒もいますが、今のうちにこういったいろいろな経験を生徒たちにはしていってほしいなぁと感じています♪

学校行事としても校外学習を行っていますが、それ以外にもこれからいろいろ企画してみようかと企んでいるイケメン先生でした♪

By イケメン先生