新年度になりました☆

新年度になりました!

ホームページの調子が悪く、しばらく更新できていませんでしたが、今後はどんどん更新していきたいと思っています(^_-)-☆

生徒たちが頑張ってくれているようすを伝えていけたらと思います☆

 

今日は朝から職員会議を行いました☆

昨年度コロナでうまくいかなかった部分も含めて、改めて職員がチームとなって生徒たちの一人ひとりと積極的に関わっていこうという話になりました(^^)

一人ひとりをしっかりと大切にしていけるように頑張ります☆

 

いよいよ来週からは始業式や入学式で登校開始です☆

4月から入学する生徒たちも不安でいっぱいだと思いますが、どんどん先生たちを頼って、自分らしく楽に過ごせるようになってほしいなと思います(^^)

一緒に楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

 

By イケメン先生