体験入学・高校準備講座について スケジュール変更有

高校生活に向けてお悩みの中学生の生徒さん!!

きぼう高等学院(神村学園高等部宮崎学習センター)では、今年度中学生向けに以下①~③の形で学校説明、体験を実施します。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もありますので、一つの部屋の人数が多くならないよう調整して実施したいと思います。

 

① 体験入学 令和3年8月22日(日)

⇒ 詳しくはこちら

② 高校準備講座 令和3年10月~12月

⇒ 詳しくはこちら

③ 個別相談・体験 随時

⇒ 学校紹介のチラシはこちら

 

「中学校になかなか行けていないので勉強が不安」
「高校生活に向けて何か頑張ってみたい」
「神村学園にはどんな先生がいるのか見てみたい」
「入学前に学校に登校することに慣れておきたい」

 

などなど動機は何でも構いません!!

高校入学前に楽しく学ぶ経験をしてみませんか?

何かやりたいことがある場合は教えて下さい!

すべての講座に必ず参加しなければならないわけではありません。

また、講座に参加したので神村学園に入学しなければならないということもありませんのでお気軽にお申込み下さい(^^)/

 

参加をご希望の方はHPまたはお電話にてご連絡下さい。

また、個別での見学・相談をご希望の方も大歓迎ですので遠慮なくお伝え下さい。

一緒に楽しみましょう(^^)/

たくさんの方のご来校をお待ちしています。

 

追記
11月13日(土)と27日(土)の準備講座は内容を入れ替えて実施することになりました☆

11月13日(土) 情報
11月27日(土) 英語

に変わります。

By イケメン先生