コロナに負けるな☆

久しぶりの投稿です。

みなさんお元気でしょうか。

全国的にも宮崎でもコロナ禍で大変な状況になっています。

きぼう高等学院でもまん延防止等重点措置が取られている30日までは生徒たちのセンターの利用をできるだけ少ない形にしている状態です。

なかなか思ったように活動ができず、ストレスが溜まりますね。

こういった状況でも子どもたちの大切な高校生活を少しでも充実させていけるように、少しでも子どもたちが元気になってもらえるように頑張りたいと思います☆

きっとこの状況を乗り越えたら楽しいことが待っているはずです。

コロナに負けないように頑張りましょう(^^)

 

By イケメン先生