特別活動☆

9月からは夏休みも終わり、3期の授業が開始されています☆

小人数での授業の中でレポートに一生懸命取り組んでくれています(^^)

 

今週は祝日も多いため2,3年生を中心に特別活動のレポートに取り組んでいます☆

3年生は卒業に向けてラストスパートといったところですね(^^)

卒業後に向けた準備もそれぞれ先生と個別に進めています☆

まだ将来のことを悩んでいる生徒も、入学したばかりの生徒も、焦らずゆっくりしっかり考えていきましょう!

 

コロナ禍ということもあり、授業以外の活動を我慢してくれている生徒も多いです。

早く落ち着いて、みんながやりたいことを思い切りできる世の中に戻ってほしいなぁと思います。

今できることをできる範囲で楽しんでいきましょう(^^)

 

By イケメン先生