スクーリング☆

今週は第5回オンラインスクーリングが実施されています☆
本来は本校で実施するスクーリング(授業)ですが、今年度はコロナの影響でオンラインで実施しています☆
今回は入学したばかりの生徒たちや第4回までで未受講だった生徒たちが受講しています(^^)
入学したばかりの生徒たちですが、センターに通うことにもまだまだ慣れていないにも関わらず、一生懸命登校して授業を受講してくれています☆
頑張ってますね☆
みんな真剣に取り組んでいます(^O^)

今月は20日から3年生のテストも実施予定です☆
しっかり勉強して頑張って下さいね♪
目指せ100点!!

来年度入学生の入試もスタートしました☆
早期専願生もまだまだ受け付け中ですので、詳しくはセンターまでお問い合わせくださいね☆
学校見学や相談も随時行っています(^_-)-☆
楽しい高校生活に向けて一緒に考えていきましょう♪

By イケメン先生