入試☆

1月になり4月入学希望の中3生の入試が行われています☆

入試の内容は作文と面接です。
作文は渡した用紙に書いて持ってきてもらいます☆
面接ではどんな学校生活が送りたいか、不安なことはないかなど4月からの学校生活に向けたことをたくさん聞きたいと思っています(^^)
それぞれ個別に時間を設定してじっくり話ができるように時間を作っています☆
みんな緊張しながらも一生懸命話をしてくれました(^^)
それぞれの思いを受け止めて高校生活を自分らしく楽しめるように精一杯サポートしていきたいと思います☆
4月の入学が楽しみです(^_-)-☆

在校生のレポートも大詰めを迎えています☆
期限内にしっかり提出できるようにラストスパート頑張りましょう!!

By イケメン先生