最終スクーリング☆

今週は今年度最後のスクーリングがオンラインで実施されました☆

転入学したばかりの生徒やこれまでのスクーリングで欠席があった生徒たちが受講しました☆
今回は人数は少なめでしたので1人で受講したりする生徒も多かったです。
オンライン授業というなかなか難しい形式の中、本校の先生方もしっかりと準備をして授業を実施していただきました☆
おかげでただ見ているだけではなく、しっかり学びながら受講することができた生徒が多かったのではないかなと思います。

来年度は本校で実施する予定ですので、泊りがけで受講しに行くことになります。
オンラインとはまた違った楽しい学びができるのではないかと思います☆
生徒たちにとっては初めてのことで不安も大きいとは思いますが、たくさん楽しめるようにセンターとしても準備をしていきたいと思います。

今年度もスクーリングお疲れさまでした!!

By イケメン先生