新入生オリエンテーション☆

今週は新1年生のオリエンテーションが行われました☆

オリエンテーションでは4月からの時間割や送迎、学校生活についての不安等を個別に説明、相談をしていきます☆

個別での授業を希望する生徒もいれば、毎日来たいという生徒もいました。

それぞれがそれぞれのペースで学校生活を楽しめるように一緒に考えていけたらいいなと思います(^^)

 

新入学生は入学が決まってから初めての登校でしたが、入学面接の時よりは緊張もだいぶほぐれていたみたいで、笑顔も多く見られましたね♪

4月を楽しみにしてもらえたらうれしいです(^_-)-☆

先生たちもみなさんと一緒に過ごせることを楽しみにしています♪

不安や心配がある生徒はまたいつでも相談して下さいね。

 

By イケメン先生