始業式☆

水曜日から今日にかけて新年度初の行事となります、始業式を実施しました☆

始業式といっても式典をするわけではなく、さっそくそれぞれレポートに取り組んでいきます。

始業式を迎えた在校生たちは2年生、3年生共に真面目すぎるくらい真面目な子が多く一生懸命取り組んでくれます☆

時には肩の力を抜きながら、頑張るときは頑張るメリハリをつけれるようになるといいですね♪

 

新年度は新しい先生も迎え、また新たな気持ちで子どもたちと関わっていきたいと思います!

職員紹介のページもいつか作成したいと思っていますので気長にお待ちください(^^)笑

 

さぁ土曜日は入学式、そして来週からは授業が始まります!

今年度もみんなよろしく(^_-)-☆

 

By イケメン先生