入学式☆

今日は入学式を行いました(^^)

午前は男子、午後は女子と2回に分けて行いました☆

式典が苦手という子もいましたが、それでも出てきたいと頑張って出てきてくれました☆

そういう一つひとつの頑張りがみなさんを成長させます☆

新しい場所、新しい先生、新しい仲間…たくさん不安もあると思いますが、同時にたくさんの希望も感じていると思います(^_-)-☆

これからのみなさんの生活が笑顔でいっぱいになるように一緒に頑張って行きましょう!

今年の入学生は特に頑張り屋さんが多いようなので、頑張りすぎないよう高校生活を楽しんでいけるような自分のペースを作っていけるといいですね(^_-)-☆

困ったときは先生たちがついてます!

何でも相談して下さいね(^^)

楽しいことは一緒に楽しんで、苦しいことは一緒に悩んで、一人ひとりに寄り添ってサポートしたいと思います!

 

いよいよ来週から授業が始まります(^O^)/

楽しんでいきましょ~!!

 

By イケメン先生