1期授業開始☆

今日から1期の授業が始まりました!

 

生徒たちは自分の時間割に合わせて登校し、授業を受けてレポートを作成していきます(^^)

もちろん授業がない時間帯にも登校していいので、毎日登校する子も多いです☆

久しぶりの授業でしたが、みんな一生懸命レポートに取り組んでくれていました(^_-)-☆

体調不良などで欠席の生徒もいましたが、欠席した生徒は別の日に休んだ分を終わらせていきましょう!

自分のペースをしっかり作っていきましょうね!

 

授業が無い日に登校している生徒のためにいろいろな講座も行っています!

楽しく英語に触れるための英会話やパソコンのタイピングやWord、Excelなどの資格取得のための講座、韓国語に興味がある生徒のための韓国語講座、声優さんに来ていただいての声優講座などなど生徒たちがやりたいことができるようにどんどん新しい講座を準備しています!

やりたいことがある生徒はどんどん先生たちに教えて下さいね☆

高校卒業に必要な単位を取るためだけでなく、自分のやりたいこと(勉強、遊び、なんでも♪)ができるようにしていきます(^_-)-☆

一緒に楽しみましょう♪

 

By イケメン先生