授業のようす☆

早いもので4月がもうすぐ終わります☆

授業が始まって3週間になりますが、最初は緊張していた新入生もだいぶ慣れてきたようで笑顔も見られるようになってきました☆

在校生の中にはなかなかうまくペースをつかめない生徒もいますが、少しずつ自分のペースで頑張ることができています。

みんなとてもよく頑張ってます(^_-)-☆

 

新入生の中にもさっそく新しいことにチャレンジしたいと相談してくれた生徒もいました☆

そうやって行動することってとっても素敵です☆

自分のやりたいことにどんどんチャレンジしましょう♪

うまくいっても、うまくいかなくてもその経験は必ず生徒たちの成長につながります(^^)

 

来週はゴールデンウイーク期間のため授業はありません。

2日と6日はセンターは開いているので暇な人は遊びに来てください(^_-)-☆

 

By イケメン先生