1期補講☆

今週は1期の補講を実施しています(^^)

体調が悪く授業に出れなかった生徒や授業の中でレポートが終わらなかった生徒が登校し、補講を受けながら取り組んでくれています。

慌てる必要はないので勉強はゆっくり自分のペースで進めていきましょう!

体調が悪い時は休んで、元気になったらまた頑張ればいいんです。

分からないところは一緒に進めていくのでどんどん先生たちを頼って下さいね☆

 

3年生の生徒から専門学校の体験入学行ってきたよ~と報告がありました☆

悩みながらも一生懸命自分の人生を考えて行動できていますね(^^)

そうやって大人になっていく生徒たちの姿を見てちょっぴりうれしくなりました(^_-)-☆

今週も頑張りましょう!

 

By イケメン先生