校外学習?☆

今週は校外学習週間です(^O^)/

たくさんいろんなところに行ってみよう!

と思っていたのですが…コロナがまた感染拡大してきている影響で校外学習がなかなかできない状況があります。

というわけで、今週はいろいろやってみました!

 

1日はモンハン、プロセカなど今はやりのゲームをみんなで楽しんでみました♪(写真を撮り忘れました( ゚Д゚)笑)

 

2日の午前中は先生たちも一緒にカードゲームやボードゲームを楽しみました♪

中には手品を披露してくれる生徒も(^O^)

緊張している生徒もいましたが、ゆっくり無理なく楽しめていたように思います♪

午後は缶バッヂ作りをしました☆

好きな写真や自作のイラストなどで缶バッヂを作りました(^^)

 

生徒たちがそれぞれ楽しそうに過ごしている姿を見て、普段からこういう時間をたくさん作っていきたいなと感じました(^^)

勉強だけでなく、楽しい経験もたくさんできるようにしていきたいですね♪

 

By イケメン先生