英会話カフェ☆

今日は英会話カフェを実施しました☆

コロナ禍で大人数ではなかなかできませんが少人数で英会話をしながら、ティータイムやゲームを楽しみました♪

 

 

英会話の先生や英語の先生とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができたようです(^^)

今日も生徒たちの様子を見ながら、やっぱり勉強も楽しみながらやるべきだと思いました♪

こうやって生徒たちにはこれからも楽しみながらいろんな経験をしてほしいなと思います!

 

明日は久しぶりの校外学習で結婚式場の見学をさせてもらう予定です♪

楽しい時間になりそうです♪

ワクワクしながら今日は寝ます!

おやすみなさい!笑

 

By イケメン先生