試験☆

こんにちは(^^)

きぼう高等学院は今試験期間中です☆

本校から先生が来て下さり、試験を実施していただいています。

「今までこんなに勉強したことなかった」とみっちり試験勉強を頑張ってきてくれる生徒もいます。

勉強が苦手な生徒も自分なりに頑張って試験に取り組んでくれています☆

みんな頑張っていますね(^^)さすがです!

 

ほとんどの生徒がレポートやスクーリングを終了させ、今回の試験で今年度の学習が終了します☆

一人ひとり1年間本当によく頑張ってくれました♪

まだレポートを終わらせることができていない生徒もいますが、ラストスパート頑張りましょうね♪

 

By イケメン先生