校舎移転☆

今日はいよいよ引っ越しでした(^^)

バタバタと荷物を詰めたりで昨日は夜中まで片付けしてました( ;∀;)

こんなに荷物があったのかと驚くほど…

でも同時に思い出もたくさん詰まった建物です☆

たくさんの生徒たちとの良い出会いがありました。あんなことやこんなこともありました(‘ω’)ノ笑

ガランとなった部屋を見てちょっぴり切なくなったイケメン先生でした( ;∀;)

さて、みなさんお待ちかねの新校舎です☆

HPでは初公開となります(^^)

じゃーん!笑

 

まだ何も物がないときの写真です☆

広くてきれいな校舎になりました(^^)

大工さんありがとう(^^)

 

もちろんウーパールーパーも一緒に…☆

 

 

移転については禿げるくらい悩みました。たくさん借金もしました( ;∀;)笑

でもこの校舎で今まで以上にたくさんの生徒たちの笑顔が見れるといいなと思います(^_-)-☆

1人でも多くの子どもたちが前向きに人生を歩んでいける、そんな場所にしていきたいです。

 

 

荷物の整理が大変ですが、生徒たちにも手伝ってもらいながらボチボチ整理していきます☆

さぁ頑張るぞ!

 

By イケメン先生