久しぶりの更新☆

更新が本当に久しぶりになってしまいました( ;∀;)

お久しぶりです☆

さぼっていたわけじゃないんです!時間が……という言い訳はやめておきます。

できるだけ更新するようにがんばりますね(^^)笑

 

 

さて、早いものでもう2月になりました。

生徒たちは1年生も2年生も3年生もそれぞれが本当にたくさんの成長を見せてくれています。

この1年間レポート、試験、スクーリングと単位取得のための活動に一生懸命取り組んでくれました。

この時期は年度のすべての学習を終えてほっとしている生徒も多いですね☆お疲れさま(^^)

自分のペースでゆっくり進めてきている生徒たちもレポートの締め切りが近くなり、最後の追い込みを頑張っているところです(^^)

困ったときは先生を頼りながら、あと少し!この調子で最後までやり遂げましょう☆

 

 

先日は文化祭があり、生徒たちの作品展示や発表がありました(^^)

大好きなペットの写真を提出してくれた子もいれば、自作の物語を提出してくれた子もいたり、いろいろな作品がありどの作品もとてもおもしろかったです。

1枚の紙からドラゴンを作り出した作品にはウチの娘も本当にびっくりしていました!

発表では演奏や歌の発表があり、生徒たちが自分を表現する姿がとてもかっこよかったです♪

残念ながら当日披露できなかった生徒もいましたが、また披露する機会を作りたいと思っています。

これからもそれぞれが楽しんで活動してもらえたらと思います(^^)

 

 

来年度に向けて入試も行っています。

合格したみなさんはワクワクしながら4月を迎えて下さいね☆

来年もまた素晴らしい新入生を迎えることができそうなので楽しみです♪

 

きぼう高等学院では学校説明や入試は個別で実施させていただいています。

入学生はまだまだ受付していますので詳しくはご連絡下さい☆

 

それではまた近いうちに更新します!笑

 

By イケメン先生