【令和6年度 入学式】

令和6年度入学式を挙行しました!

春は出会いの季節です。今年度もきぼう高等学院に多くの新入生を迎え入れることができました!

期待とワクワクを胸に、キラキラ輝いた表情で…と言いたいところですが、本当のところは期待と不安が入り混じった、少し緊張した表情で、入学式に臨んでくれました!

けれど、それでも良いのです。初めてのことは誰でも不安を感じ、緊張するものです。

きぼう高等学院で過ごしていく中で、少しずつ不安がなくなり、期待やワクワクが大きく膨らみ、生徒一人ひとりが多くの可能性を見出していく、そんな学校生活を送ってもらえるように、私たち職員も一生懸命サポートさせていただきたいと思っています!

神村学園理事長、きぼう高等学院センター長、在校生代表生徒がそれぞれ挨拶を行い、新入生に向けて歓迎の言葉を送りました!

そして、これが新入生のみなさんをサポートする、きぼう高等学院の先生たちです!

個性派揃いの愉快な先生たちと一緒に、これからたくさんの思い出を作り、一歩ずつ成長してもらえたらと思います!

改めまして、ご入学おめでとうございます!!

★めがね先生★