【ご紹介】本校の生徒が夢の実現に向けて頑張っています!

本校の生徒の紹介をさせてください!

自分の夢の実現に向けて頑張っている「よう」さんです( ^ω^ )

ようさんは、これまでの自分の経験からお菓子作りの魅力を知り、自分のお店を持つことを将来の夢として掲げ、現在に至るまで沢山の努力と準備に取り組んできました!

そして、とうとうその大きな一歩が動き出しました!

詳細は下記のチラシやようさんのインスタグラムを見ていただけたら分かるかと思いますが、お菓子作りの工房を造るためにクラウドファンディングを開始しました(^ ^)

興味のある方はぜひご覧いただき、応援していただけると幸いです!

★めがね先生★