【キャンパスツアー】3学期授業がスタート!

長いようで短かった夏休みが終わり、3期の授業が始まりました😊みなさん元気に過ごしていましたか?

地震や台風もあり、怖い思いもしましたが、またみなさんの元気な顔が見れて本当に嬉しいです✨

休み明けにも関わらず、生徒のみなさんはこれまで同様一生懸命レポート学習や資格取得に向けて取り組んでいます!そして、何よりたくさんの笑顔を見せてくれて、先生たちもにっこり笑顔で元気になりました!

3年生はこれから進路に向けて忙しくなります💦それぞれ希望の進路実現に向けて頑張ってほしいと思いますし、そのためにきぼう高等学院の先生たちも一緒に頑張っていきたいと思います😄

新学期、生徒のみなさんも先生たちも張り切っていきます!

★めがね先生★