【校外学習】調理実習を行いました♪

株式会社宮崎ガスリビング様のクッキングスタジオをお借りして『調理実習』を行いました! 今回の献立は『三食丼・ほうれん草のおひたし・すまし汁・牛乳寒天』です★ グループに分かれて、同じグループの生徒同士で協力しながら調理を…

続きを読む

【校外学習】調理実習を行いました☆

校外学習として、(株)宮崎ガスリビングさんのクッキングスタジオをお借りして『調理実習』を行いました! 本日の献立は『三食丼・ほうれん草のおひたし・すまし汁・牛乳寒天』です! 作り方について、先生から一通りの説明を受けた後…

続きを読む