1期授業 終了☆

GWが明けて、学校になかなか行けない生徒も増えてくる時期かと思いますが、宮崎学習センターの生徒たち、元気に登校できています☆

中には少し休みがちな生徒もいますが、それでも少しずつ自分のペースで頑張ることができているように思います(^_-)-☆

素晴らしいです(^^)/パチパチ

さてさて今日で1期の授業が終わりました☆

この前始まったと思ったのですが…早いものです☆

生徒たちは授業ではレポートをどんどん完成させていっています☆

レポート以外にも英語では英会話、理科では実験、音楽では楽器演奏、体育では体育館でバドミントン、情報ではVRを用いたゲームなどを行いました☆みんなとても楽しそうに学習していましたね(^^)/

入学したばかりの新入生も少しずつ慣れてきたようで、笑顔も増え、だいぶ表情が柔らかくなってきました♪まだまだこれからですが、一緒に頑張っていきましょう!!

来週以降は補講、そして校外学習があります☆

校外学習では大学や専門学校、企業さんの見学や防災士講座を受講させてもらう予定です!!またアップしていきます!!

By イケメン先生