4期スタート!!

今日から4期の授業が始まりました!!
久しぶりの授業で寝坊してしまった人もいましたが…
登校した生徒たち今日も元気でした(‘ω’)ノ

 

授業中は本当に一生懸命取り組んでくれています。
下は世界史の授業のようすです☆
とても集中してレポートに取り組んでくれています(^^)/

 

次は家庭科の授業のようすです☆
今日は子どもの成長に関する勉強をしたようです。
先生のお子さんの映像をみんなで見ながら、幼児期の子どもの発達について勉強しました(^^)/

 

それから体育のようすです☆
体育もレポートがあるのでまずはレポートを頑張っています♪
レポートが終わったら、体育館へ行って暴れましょう((((oノ´3`)ノ

 

最後に休み時間の生徒たちのようすです☆
職員室のソファですっかり眠ってしまっている生徒がいます(^_-)-☆
こうやって生徒たちがリラックスして過ごせる場所でありたいと思います(^^)/

 

 

早いもので今年も残り1か月ですね|д゚)
今年の授業も来週までとなりました☆

そして3年生は12月にスクーリングがあります(^^)/
1班は12月12~18日、2班は19~22日のスケジュールです♪
今年も楽しい思い出がたくさんできるといいですね(‘ω’)ノ
初めて参加する人は不安と緊張でドキドキだと思いますが、行ってみたらきっと楽しめるはず♪
一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

明日はみんなしっかり登校できるかな~(*´ω`*)

 

By イケメン先生