芸術大会準備

25日(日)の芸術大会本番に向けて着々と準備が進んでいます。

芸術大会では生徒たちが自分が作った作品を展示したり、特技を披露したりします。

今日は当日参加できない生徒たちや飾りつけを手伝いたいと言ってくれた生徒たちが登校してくれて、校内の飾りつけを行いました。

 

当日の出席は強制ではありませんが、全員が何らかの形で関わってもらいたいと思っているので、全員参加の作品も作成中です!

実行委員の生徒を中心にだんだん形が見えてきました!

 

25日は午前が展示の部、午後はステージの部となっています。参加自由で保護者の方の見学も大歓迎です☆

生徒たちが作った作品をぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います!

本番が楽しみです(‘ω’)ノ

 

By イケメン先生